昨夜はお怖気をふるう もっとも連行されたくない恐怖の館やったっ!で、今朝は干潮の時間を間違ってち~んっ(T-T)


【47 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜、仕事終了後、大田区単身赴任連合会に拉致されて、蒲田で飲んだくれ。
一軒目は焼き鳥屋、3軒目は昭和な居酒屋、で、その間のお店は、お怖気をふるう
「グランドキャバレー レディタウン」…もっとも連れて行かれたくない恐怖の館~っ!
8時までの入店したら、3000円で1時間、ビールは3本付いておつまみも1品付いて、もれなく百戦錬磨のお歳を召されたお姉様も1人に1人以上付いてきてしまう…(T-T)
金曜は生バンドでの歌謡ショー、しかしこのバンドはファンファーレだけの演奏で、伴奏はカラオケだった♪


 そんなディープな飲んだくれの翌朝、まともに起きられる訳なく、8時半にようやくベッドから出て、そして洗濯機を2回回して、そろそろ海に出動するか~と時計をG-shockに付け替えて気付いた!
お昼だと思っていた干潮は大間違い、もうすぐ満潮や~ん(;゜ロ゜)
慌てて浜に走ったけど、あか~んたっぷんたっぷんや~っ!
膝~ももでただでさえ波小さいのに、潮が多くて割れなくて、ほぼショアブレイク、フェースなんてないから!
たまに運が良ければ、ちょっとだけ斜めに降りれるけど、ほとんどはぼんがっしゃーの砂まみれやんか~(涙)
天気が良くて暑いくらいやったし、スプリングで入っても気持ち良かったけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR