今日も袖ヶ浜、ハングファイブさんに波乗りの写真撮ってもらえた♪


【42 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日、袖ヶ浜が楽しかったので、今日も脇目も振らずに袖ヶ浜。
すると、久しぶりにハングファイブさんを発見(*^O^*)
昨日、オンショアの風がビュンビュン強く吹いてきたな~、ってことで自分が脱水した、その位の頃に入水されたようで入れ違いだったので、今日は会えたらいいなって思っていたから、よかった!
ちなみに波は腰、風はほぼ無風で面はつるつる、たまに腹くらいの波が入ってアウトで割れる。(誰よりもアウトに出て狙ってみたが、自分はけっきょく1本も乗れず)


 先日の高知で会った「とっしーさん」ネタを含めて、いろんなお話をしながらしばらく一緒に波乗りしていたけど、30分ほどたった頃、「写真撮りますよ」って、ハングファイブさん脱水。
そして、この3枚の写真を撮影してくださった。(EOS40D+EF70-300mmIS-USM、今日は光もあったし、さすが綺麗なあ~。)


 インサイドで早いショアブレイク気味の波が多くて、ろくすっぽまともに乗れなかったのに、いい感じに撮ってくれてる~っ(*^▽^*)アリガトウゴザイマス!
自分もハングファイブさんの波乗りを撮影しようと思ったけど、水温と気温の温度差にやられて、入水してすぐに自分の防水コンデジはレンズが結露してしまって使い物ならず、申し訳ないです(o_ _)o

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR