予想外にサイズアップの胸set肩(*^O^*) 3mmジャーフルはまだフライング気味だった!

【41 Firewire POTATONATOR 6'0】このブログ、「あのgooのブログ、2005年11月23日のブログ開設から2841日、3000近い記事を書いてきた。毎日の閲覧が約600IP・3000PV、検索から見に来る人も多いので、書いている内容についてやっぱ余計な影響もあったり、特に仕事の関係では、なんかいろいろめんどくさいこともありましてね~。」って、ちょっと煩わしいことがいろいろあったので、プライベートに関する記事を書くために、こっちのブログを始めたのが2013年9月4日、それがこの今日の記事で1000ポスト目となった、すごいな~!


 昨日とサイズが変わらずしかしオンショアが吹くのでコンディション落とすだろうというビーコミの波予想だったが、自分もその通りだろうと思っていた。
しかし朝、ベッドの中で波情報チェックしてみると「生コン ハラ~ムネsetカタ 弱 南南西/オンショア Bまあまあ」やって!?


 生コンは人多いだろうから袖ヶ浜を選択、波はたまにset肩、セット間長いが、setは5~6本ほどまとまってくる。
干潮だけど若潮やから潮は多めなんで、トップからだらだらな波が多く、自分の選んだピークは人が少なくていいけど、レギュラーはワイドでダンパー気味。


 この写真、乗りながらインサイドで撮ったのだけど、レギュラーはみんなこんな感じで、スープの下を走れるからついつい粘って岸まで走ってしまい、再度Gettingoutするときに、適当にやめときゃよかったと後悔。
だけどグーフィは選べばいい波あって、カットバックで上手く繋げば、ショアブレイクまで張らないながらFaceが開いていく、Fun Run♪


 昨日、セミドライで身体重くてしんどかったので、今日は思い切って3mmジャーフルで入ったが、あかん、ちょっとフライング気味、薄曇りで日差し弱いし風もあったので、「寒~いっ!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR